「2010年7月」の記事一覧

トフラックスHPクリームでやけどの跡がみるみる薄くなってきました

私はとてもびっくりしました。

トフラックスHPクリームを使って、やけどの跡がここまで薄くなって、ここまで目立たなくなったのです。

私は二年前にやけどをしました。

熱いフライパンを触ってしまったのです。

アッと思った瞬間だったのです。

今までで一番ひどいやけどだったのです。

その跡がいまだに残っていました。

最初は仕方がないと思っていたのです。

それなのに、彼氏に言われたのです。

「その跡がなかったら、もっときれいなのに」と。

私はそう言われてハッとしました。

確かにこの跡がなかったら、もっと私はきれいでしょう。

でもこの跡が私には残ったままなのです。

もしかしたら消えないかもしれません。

そんな時友人から、このトフラックスHPクリームの事を教えてもらったのです。

早速ドラッグストアで買いました。

とても伸びがよいクリームだったのです。

私は毎日使っていました。

嫌な臭いもしません。

私にはとても使いやすいと思いました。

毎日気軽に使えるものだし、毎日バッグに入れて持ち歩くことだってできるのです。

そしてみるみるやけどの跡が消えていっているのです。

それは明らかにわかったのです。

トフラックスHPクリームは血流の循環を良くして、皮膚の再生を促進してくれるのです。

やけどの跡が消えてきて、そして手足のひびとあかぎれにも効果があるのです。

だから私には毎日欠かす事のでいないクリームでもあるのです。

べたつきがなく、さらっとしているのでその後手を使ってもべたべたしません。

まさか消える事のないやけど跡が、ちゃんときれいになるなんて思いませんでした。

今ではそんな私の腕を見て、彼氏もとても笑顔になってくれています。

やはり誰だって跡があるよりもないほうが、ずっときれいでいられるのです。

そして私はこのトフラックスHPクリームをこれからも重宝したいです。

(三重県 ななみさん)




サブコンテンツ

このページの先頭へ